フラ&ヨガとアロマテラピーヨガ 〜mayuyoga〜

 日々のお仕事や日常生活で少しずつ溜まっていく身体の疲れを、フラ&ヨガ(初心者のフラダンス&骨盤エクササイズ
 と癒しのヨガ)や、アロマテラピーヨガ(アロマの力を使ってリンパマッサージヨガ)で、リラックスして楽しみな
 がら解放しませんか?

 ぜひ、お気軽にお問合せください

 ◇ 坂本 眞百子 ◇

** What's New **

2016/04/10
各講座スケジュールを更新しました
2014/08/24
各講座スケジュールを更新しました
2014/04/23
2014年5月-8月の各講座スケジュールを更新しました
2014/02/25
フラヨガT、U、ハーブカフェの日程を更新しました
         サイドリンクに「リビングライフWEBマガジン」を追加しました。
2013/12/21
2014年1月-4月の各講座スケジュールを更新しました
2013/09/08
2013年10月-12月の各講座スケジュールを更新しました
2013/03/10
2013年4月-6月の各講座スケジュールを更新しました
2013/01/10
ハーブカフェ情報を更新しました
2012/12/08
2013年1月-3月の各講座スケジュールを更新しました
2012/10/07
11-12月の各講座スケジュールを更新しました
2012/08/04
9-10月の各講座スケジュールを更新しました
2012/07/27
“フラ&ヨガT”午後の部を掲載しました
2012/06/09
7-8月の各講座スケジュールを更新しました
2012/04/11
5-6月の各講座スケジュールを更新しました
2012/04/02
4月-5月の各講座スケジュールを更新しました
2012/03/18
新メニュー「ベストコンディショニングフラ&ヨガ」を更新しました
2012/03/15
各講座スケジュールを更新しました
2012/03/01
3月の各講座スケジュールを更新しました
2012/02/08
各講座スケジュールを更新しました
2012/02/08
mayuyoga ホームページをリニューアルしました

** 講座紹介 **

フラ&ヨガ

骨盤調整しながら楽しくフラ。後半はヨガでリラックスして心地よくなります。身も心もリフレッシュさせましょう。

マタニティフラ&ビギナークラス

お腹の赤ちゃんとママが優しい気持ちになるフラをしましょう。お産のための筋力をつけましょう。
また、ゆとりあるやさしいフラですので、ビギナー&子連れビギナーの方もどうぞ。

Night フラ&ヨガ

 フラ&ヨガ、夜のレッスンです。お近くの方、お車の方、ご興味ある方ご参加ください



その他、様々なフラ&ヨガ講座をご用意しております。詳しくは、フラ&ヨガ ページをご覧ください。
このページのトップへ